LoveとPeace☺︎

1996 同志社 破壊と創造。 愛と森羅万象。全てを一つに。全身全霊の生き様。 日本や世界と共生するコミュニティ創り。/アメリカ横断/キューバ 南米縦断/オーストラリア縦断/東南アジア一周/人生って日常ってこんなにも素敵で愛しいんやでって背中で伝えていきたいなあ。

景色

またね。また会おうな。
っていつ叶うかわからへんけど出会う人と繰り返して出会いと別れの中でいろんな感情が溢れてて。
その中で人は大きくなってくんかなあ。

 

 


ケアンズに来て二週間くらい。

はじめからずっとおるゲストハウス。

めちゃくちゃあったかくてなあ。

せっかく仲良くなってずっとここにいたい気持ちと新しいもんにまだ見たことない感情に風景に人に出会いたいってゆう衝動がめちゃくちゃ自分中で戦ってて。

仲良くなった人 大好きになった人とはなれるのはめちゃくちゃ寂しいしもっと一緒にいろんなことしたい笑い合いたい。

 

そやねんなあ。

でも今までもそうやってんなあ。

この瞬間が最高って。今ここが一番楽しいって。うまいこと言われへんけど、めっちゃ喜びに溢れてるって。

振り返ったら、気付いたら、その連続で。

いつもいつもめちゃくちゃええ仲間がそばにいてくれて。

でもそれおいても行きたい場所があって。みたい景色があって。また新たな出会いにわくわくしてるじぶんがいてて。

 

どっちがあってるとか、なにが正解かわからへん。わからんけど歩く。歩き続ける。
ほんまに感謝で溢れてるねんなあ。

 

その感情も出会ってくれた人たちもいろんなもんもまとめてひっくるめてぜんぶぜんぶ抱きしめたい。

めっちゃぎゅーって。

ほんまにほんまに噛み締めてたい。

 

明日からケアンズ離れて愛と平和そんでヒッピーの街バイロンベイへ。
ずっと憧れてて学びにいくってオーストラリア寄るの決断させてくれた場所☺︎ 素敵な人たちと素敵な時間すごせて。
ずっとここおりたいけど、行く。
行くのが進むのが正解かわからん。
でも、いく。

 

 

ほんまにいろんな感情が溢れてくる。
めちゃくちゃ涙もろなってる。
こっちきてめっちゃ泣いてる。
いろんな壁あるからこそその先の温かみに触れたときに思いが溢れてく。涙でしか表現できひん。ありがとうって心込めてゆうことでしか表現できひん。感謝で溢れてる。みんなにできるだけの心込めて精いっぱい有り難うって伝えて次の街へ。

 

 

 

 

時間が流れていく中で、出会う人とか風景に揉まれる中で、時々大切なもの見失いながらやけど、いろんな葛藤抱えながらやけど、なんとか生きれてて。

でもやっぱいつまでたっても自分の中で変わらん大事に大切にしたいもんがあって。
その感覚だけはいつまでも胸に抱きしめながら生きてたいねんなあ。

一人やけど、一人やない。
いままで出会ってきた人が風景が感動した感情が全てがおれとともに生きてる感じ。
いっしょにはいないけど俺の心の中で全てが生きてて。いっしょに共生してて。
みんなの笑顔とか一緒に感動してる顔とか嬉し泣き悔し泣きしてる顔がめっちゃ鮮明に浮かんでくる感覚。

 

一人やけど一人やない。

 

いっちゃん深いところで通じてる。抱きしめてたい。この感情。ほんまに愛しい。全て抱きしめながら歩き続ける。忘れたない。忘れたあかん。これだけは。

自分の思いに今まで出会ってきた人たちの思いがどんどん乗っていく感じ。おれはおれで、だけどおれだけでおれがいるんじゃなくて。今までの出来事であった人たちが自分の中に生きて初めててったがいるわけで。不完全なてったがそこで初めて完全になって。でもまだまだ完全じゃなくて。これからもいろんな出会いが多分、てったっていう存在を形作っていく。共生。共創。ありがとう。いろんな思いがおれに触れた人の人生のストーリーの一つ一つがおれと共に。
けんかもいっぱいしたけど俺のこと信じてくれて、好きなように信じた道走りぬきなさい。ってゆうてくれたおかん。

今でも忘れへん。

絶対泣かせられへん。
いろんな思いで見送ってくれた仲間裏切られへん。意地でも。ぜったい。
俺は俺のやり方でまだまだ歩く。
歩き続ける。

思い出にすがるのと思い出に浸るのは似て非なるもの。
こだわることと固執すること。
愛することと執着して依存すること。

 

何が正解とか知らんし、わからんけどおれがいまええなあって思うこと、信じた信念ぶっといもん貫きたい。

 

だいじょうぶ、たぶん、全部繋がってる☺︎

信じる。歩き続ける。

 、